8/31(つづき)

そして、ホテルザマンハッタンへ

f:id:the_light_of_my_footprints:20230904182529j:imagef:id:the_light_of_my_footprints:20230904183735j:image

高層階でお部屋も素敵だし、バスルームが大理石でかわいいいいいい🤍

 

早速泡風呂へ入って

f:id:the_light_of_my_footprints:20230904183024j:image

景色を眺めたり

f:id:the_light_of_my_footprints:20230904183911j:image

写真を撮ったり(変顔ばっかw)

 

夕食は外行こかーって言ってたんだけど、夜景みながらの食事もいいねってことでルームサービス𓌉◯𓇋

f:id:the_light_of_my_footprints:20230904184337j:imagef:id:the_light_of_my_footprints:20230904184405j:imagef:id:the_light_of_my_footprints:20230904184454j:image

たまにはこういう贅沢もいいね🥂

シャンパンとお料理を堪能したあと、旦那さんからお手紙(朗読つき)をもらって、2人して泣いたよね😂😂😂

 

朗読前に旦那さんがバスルームへ消えたと思ったら、手紙読んだら泣いちゃうだろうからってティッシュもってきたのにはわろたwwwwww

f:id:the_light_of_my_footprints:20230904185312j:image

真面目だったのかおふざけだったのか今でも分からないけど、こういうところが好きなんだなあ。

 

そして書き物が苦手で、仕事で疲れている中、一生懸命書いてくれたことが本当に本当に嬉しい!!!わたしにとっては、どんな高価なものより最高なプレゼント♡

 

つづく