最終日

は、朝からケーキ\(^o^)/

(前日から目をつけておいたw)

f:id:the_light_of_my_footprints:20240210173546j:imagef:id:the_light_of_my_footprints:20240210173514j:imagef:id:the_light_of_my_footprints:20240210173508j:imagef:id:the_light_of_my_footprints:20240210173530j:image

またしてもじゃんけん大会が開催されたけど、結局みんなでシェアした🍰ˎˊ˗

 

全部美味しかったけど、特にみかんのエクレアが!!うまうま!!

 

帰りは成田空港をぶらぶらして、お昼はとみ田

f:id:the_light_of_my_footprints:20240210173959j:image

(姉にご馳走になりました🥺)

前に食べたのとは違ったけど、ひき肉がいいアクセントでこれまた美味だた!!

 

 

 

今回の旅行は、おばあも母も姉もみんな楽しそうで嬉しかったし、わたしもほんとーにたのしかった♡またわいわいしたいな~!

 

お留守番(お仕事)してた旦那さんも快く送り出してくれてありがとう♡

 

そんな旦那さんにマカロンのおみやを買ってきたけど、わたしもちゃっかりご相伴にあずかりましたとさ!笑

f:id:the_light_of_my_footprints:20240210180040j:image