久々に

姉宅!

 

電車に乗るのも久々過ぎてカチコチ。いつまで経っても人混みには慣れんなー。

(人混みといっても平日だからそこまでだろうけど、お家大好きマンからしたら苦行)

 

そして、上りと下りの電車を間違えて以来、家族からわたしは果たして電車に乗れるのだろうか…と疑われ、ホームまで見送られる始末wwwわたし、もうちょっとしっかりするわwww

 

なんやかんやあったけど、姉と会えて一安心

 

ウーバーイーツで何か頼もうと話していたのに、お部屋へ入ったら

f:id:the_light_of_my_footprints:20220615013428j:image

色々用意されてて感服した

(冷蔵庫にはお酒とマカロンまで…!)

 

これがお・も・て・な・しってやつか…。

全て美味しかったけど、特に姉の手作り生春巻きがめちゃくちゃ美味しかった!!!

 

それからネトフリでイカゲーム(全話)観させてもろた\( ˆoˆ )/

 

カイジっぽさもあったけど、これはこれで最高に面白かった!!ただこれだけは言わせてくれ。アリ、わたしはあんたが1番好きだ。

 

つづくぞ