思い出浪漫館

着。

 

一度は(コロナ禍で)断念したけど、無事来られてよかった~~~

 

年季が入った外観だけど、館内は綺麗でお部屋(渓流側)からの景色とせせらぎがこれまた◎

f:id:the_light_of_my_footprints:20220612225624j:imagef:id:the_light_of_my_footprints:20220612225731j:imagef:id:the_light_of_my_footprints:20220612225740j:image

卓球台もあって、熱戦を繰り広げたwww

(何気におばあが卓球うまくてわろた)

f:id:the_light_of_my_footprints:20220612230441j:image

それから、大浴場と庭園露天風呂へ

明るいうちから入る温泉は格別よな

お肌もスベスベになって最高~♡

 

夕食もボリューム満点で美味しかった!!

f:id:the_light_of_my_footprints:20220612230602j:imagef:id:the_light_of_my_footprints:20220612230632j:imagef:id:the_light_of_my_footprints:20220612233419j:imagef:id:the_light_of_my_footprints:20220612230852j:image

ひと休みしてから、渓流露天風呂へ

見晴らしも雰囲気も満点で、わたしが今まで行った温泉の中で1番よき!!!!!!(大興奮)

 

明日また入る。絶対入る。

ということで今日はおやすみ。