ういー

いつも唯一優しく声掛けてくれるのが、教育担当だけで、いつも涙目www今日話した時に同期の子のことあの女呼ばわりで笑ったwwwもはや名前すら呼ばれないのかよwwww早く三人でのみいきたいなー!

そして仕事終わってから、同じ部署の子と飲み。一個下でまあ先輩になるわけだけど、冷めた奴でわたし好み。酒飲んで、音楽やらなんやらで討論してたら唐突にディズニーにいかない?ってなって、明後日わたしの家泊まりで、次の日ディズニーへ行くことになった。展開早すぎwww

帰り、その子にくどくど絡んでめんどくせーめんどくせー言われながら、今電車の中。

ディズニーなんて何年ぶりやら。
や、だけど色々急すぎんだろwwwww