昨日

結局深夜まで飲み続けて、仕事の話やらバレンタインの話やら。あげれるといいなー!チョコ!上司のすっぴんも無事みれたことだし(すっぴんも綺麗って何事)、大満足。

朝解散して、洗濯機二回回して、お風呂にゆっくり入って、掃除機かけて、ぼやぼやしてたら二時になってしまったので錦糸町。仕事で着る服を買いに、と思ったんだけどなにもなくて、休みの日まで新宿までいくのも癪だしぶらぶらして、とりあえずワンピース二着買った。どっちの店員さんもすごくよくしてくれて、嬉しかった。

あと久々にお花も買ったー!赤のガーベラと白のダリア!!早速飾った。ダリアを買うのは初めてだけど、よい感じですな。大好きなアネモネもあったけど、花言葉がちょっと寂しげだから、今回はやめた。どうせなら沢山咲いているのをみにいきたいね。