色々あった6月(まだ終わっていない)

ロサブランの傘は届いたー!!

明日から活用するでごわす

 

6/5から新居にちょいちょい荷物運んで、6/6に入居予定だったけど頼んだベッドが届かず、今日も今日とておばあの家に留まる

 

ベッドがきてもおばあの家に留まりたいがな(本音)

 

それから一昨日?母の誕生日祝いに飲みにいったら姉の友達のnちゃん(と旦那さん)に会って、相変わらずめちゃくちゃかわいーの

 

nちゃんが姉にわたしのライン教えてーって言ってくれたらしく、無事ラインしたけど、まじで好きなひとにライン送るぐらい緊張したわwwwwww

 

飲みにいこーって誘われて、ぜひ行きたいけど話せるかどうか(美男美女には弱いのです) 

 

 

 

明日から仕事ですけど、行きたくねーですね

先日、職場のモンスターが話しかけてきたんですけど忙しかったので、あ、ごめんなさいって断ってしまってからマァ物音は立てるわ溜息は吐かれるわ(いつもは話聞くのよ?断ったのは先日1回だけよ?)

 

明日が‥こわいこわい‥