にちようび

今日は家電量販店へ~

 

昨日からお世話になった店員さんがいて、別キャリアの説明を詳しく丁寧にしてくれたり、わたしに合ったプランを教えてくれて(自分のところの商品じゃないのにw)、この店員さんのおかげで無事ゆーきゅーにのりかえられた!

 

感謝してもしきれないね

 

家族と行ったんだけど、おばあがひとりぽつんとしてる中、ちょいちょい話しかけてくれたそうで、もう、接客のプロじゃん!!!(尊敬)

 

両親は無事(?)ゆーきゅーの営業に引っかかってwwwなんか契約してたwww

 

営業マンはさすがだけど、契約しますって言った瞬間さっと別の担当に変わって帰る時も知らん顔する店員さんより、別キャリアを契約してもありがとうございましたって笑顔で言ってくれた(昨日お世話になった)店員さんをわたしは応援したい!!!し、またお世話になりたい!!

 

そのあと、ホムセンとニトリ行ったけど、グッとくるものがなく、ベッド購入は来週へ持ち越し

 

でも色々揃えるのたのしいいいいいい