おわったああああああ

無事コンクールおわったよおおおおお

緊張したよおおおおおお

 

でも案外落ち着いてできたかも!!

結果は来週なんだけどね

 

結果はどうあれ(入賞できたら嬉しいけども)、ここまで頑張ってきた自分を褒め讃えたい

 

今までのわたしは、なにをやっても途中で投げ出すことばかりだった。だから全てにおいて、自信がなくて卑屈な考えばかりだったけど、今回のことでわたしもやり遂げることが出来るんだ!!って自信がついたよ

 

これからも色々なことに挑戦していきたい

 

追記。

コンクール前に先輩が頑張ってねってお菓子くれたり、終わってからは上司が会社の売店で好きなもの買いなって言ってくれて。3人でもしゃもしゃしながら、雑談して楽しかった!!

f:id:the_light_of_my_footprints:20210923210256j:image