嬉しかったこと

最近のこと。

職場の大好きなひとと深夜?明方?ウォーキング。よく来るお客さんが演歌歌手で、そのポスターみて大爆笑したり(失礼w)、スーパーマーケットに入って、一周しながらこれ食べたいねえ。今度はお財布持って来ようねってwダイエットの為に歩いてるのにww本当にだいすきなんだ。癒されるの。今日誕生日だから、スーパーマーケットで見つけてやたら気に入っていたポインセチアあげる!どうか残ってますように!手紙もつけよう

今日は、わたしのだいすきなお客さんが、外から窓コンコンしてくれて、頑張ってねって笑顔で口パクしてくれて嬉しかった。

他にも嬉しいことあった気がするけど、忘れちゃった。ちゃんと書いておかないとな( ੭ ˙⚰˙ )੭