今日

朝まで飲んでて、気づいたら仕事一時間前。焦った!速攻で準備していざ!

すでにお客さん沢山いて、寒いのによくくるよなーって思ったwwwwわたしだったら外出たくないwここ最近出不精悪化したわ

あるテーブルに食器下げにいったら、声掛けられた。よくよくみたら、薬局時代のお客さん。いつも知り合いだっけ?ってレベルでニコニコしてくれて、優しい人だったからよく覚えてる。薬局時代は、マスクしてたのに顔だけじゃなく名前まで覚えててくれて、またお会いできて嬉しいと。わたしも辞める前に、お話したかったから物凄く嬉しかった。

そのあと休憩に入ってご飯食べてたら、マネージャーがきて、色々話した。マネージャーって感情の波がものすごーーーく激しいけど、決して人の愚痴を言わないから、嫌いじゃないな。上に立つ人は普通言わないんだろうけど、普通じゃない人を見てきたから、余計にw残飯処理までしてくれてありがたいですよ

今日はだいぶ荒れてけどw人間だし仕方のないことかな。

や、まあ、今日は嬉しいことばっかあってよかったー!