∵⃝

今日は休みだったー急遽?
もともとシフト出てたみたいだから急遽ではないか

外には極力出たくないなあと思って、あいも変わらず家にいたけど、そうだ、気になる企業に連絡とってみようということで面接をこぎつけました。だいっきらいな履歴書もなんやかん時間かけて、思いの外上出来でニマニマ。面接うまくいくといいなあ。

まあ、うまくいかなくとも次に生かせればいいや。

資格のことで先輩に電話したんだけど、自分のことのように熱弁してくれてほんとだいすき。帰省したい。(お金さえあれば…!)他にも色んな方々に電話して、お時間をとらせてしまいました。すみません。元彼にわたしたち何年に別れたっけ?という質問までしてしまう始末wどっちも覚えてなくてわろたw

久しぶりに前の職場の先輩から連絡きたり、一度失ったマリメッコのriiaのワンピースを取り戻したり今日もいい日でした!おわり!