ディレイド

はい、こんばんは。

昨日のバイトは、滝のように人が雪崩れ込んできて死にそうでした。30分延長して、ボロボロ。あれ?顔焼けた?っていわれたけど、化粧が落ちてすっぴんに近かったからです。はずかしー!

このブログも気づけば、70件以上も更新してた。久々に昔の記事を読み返してみたけど、なんやかんや楽しんでるんだなって思った。離れてしまったひとも、連絡をしなくなったひとも勿論いるけど、それでも新しく出会ったひとや変わらず仲良くしてくれてるひともいて、いつも人に恵まれている。ありがとう!

そしてなんやかんやでMHLの服を買っている!嬉しいなー!

明日のお昼は優雅に外で、シロップききながらランチ!余裕があれば読書でもしよう。

よっしゃー!超仕事いきたくないけど、がんばろー!