つづき

昨日は、深夜のバイトー

後輩と一緒だったんだけど、先に仕事終わらせちゃってから煙草吸えというお告げを半分くらい守って、三時くらいに休憩室でぐだぐだしてたら、外の防犯カメラに怪しげな男達が写って、二人でモニター釘付け!!フルフェイスで後輩の車の周りウロウロして、どこからどうみても強盗。

後輩は、俺の車になにしてんの、えっえっ、ってきょどってるし、わたしはねえ強盗だよねえ!!強盗だよ!!鍵閉めてきてよ!!!って取り乱して、その怪しげな人たちがお店に入ってきた時は死を覚悟した。

結局、後輩の友達だったわけですけども。あまりの恐怖にへなへなって脱力して笑った!!

強盗じゃなくて本当にヨカッタ…