213〜

面倒で書いてなかったな。
ここ最近のことをダイジェストでお送りしよう。

まず、バレンタイン前日。仕事終わりに閉店間際のアルタでバレンタイン用のお菓子を買いに。ここ最近帰りが一緒の、演劇が本業の同期?先輩?に付き合ってもらった。のに、先輩にはなにもあげなかったwww今度お礼しよう。

そしてバレンタイン当日。上司にヘラヘラしながらあげて、憧れの上司にも渡しておいて下さいって頼んだら、自分で渡せよwwwって言われてもじもじしてたら、上司が声かけてくれて、渡せた!!恥ずかしかった!!かっこよかった!!優しかった!!渡せて本当に良かった。ちょこちょこ声かけてくれて、本当に嬉しい!!あと、教育担当にもあげた。さすが、モテる人は違うね。たくさん貰ってた。主におばさんからwwwww帰りに飲みの予定立てるのに、ライン教えてもらったけど、面倒だったから、同期に丸投げした。


…全然ダイジェストじゃないわ。
次に続く