ダンソン

一昨日は仕事終わりに、教育担当と同期の三人で美味しいと噂の居酒屋で飲み。ご飯も進む。お酒も進む。見た目がサザエみたいなお肉が絶品だったー!ハイボールをメインに、教育担当の焼酎やら同期の可愛らしいお酒をちょいちょい飲んでいたら、このまま帰らさせるのはちょっと…ということになったようで、二人で教育担当のお家へおじゃまんぼう。水槽が三つもあって、やたら感動したなー!何から何までして頂いて、申し訳ないです。同期にも感謝。

車で駅まで送って頂いた上に、憧れの上司の地元?まで通ってもらって、朝、我が家へ到着ー。今日は一日ゴロゴロしてた。


一昨日の研修後に、マネージャーの秘書さん?に手紙渡されて、モテ期きたとか思ったら、ダンソンのネタ調べましたwwwわたしもはまってますwwwwって書いてあった。そういや、昼休み、ダンソンフィーザキー…ねえこのあとなんていうの?って騒いでた気がする。優しすぎるぜ、秘書さん。