一昨日と昨日と今日のこと

一昨日は〜まあ普通(もはや覚えてない)

昨日は〜なんか無駄に苛々してたな‥今日はお酒のむぞー!食べるぞー!って意気込んだものの久々に体重が減ってて、(いつもお酒や食事を制限してるときは痩せないのに)そんな自分の体にも苛々

 

そして、無事(?)にお酒だけで食事は我慢した甲斐もあって、無事痩せましたとさ

 

それから今日は3か月?4か月?振りの中華〜〜〜ラーメンと炒飯シェアして幸せいっぱい

 

やっぱり中華は美味しいね!!!

痩せたら中華のコース料理食べんの!!

 

明日からまたダイエットがんばろー

 

そいから、今日(おばあの一声もあって)地元の友人たちに電話してみてら快く向かい入れてくれて(;ㅇ;)(;ㅇ;)(;ㅇ;)ありがたやありがたや

 

やっぱ友達っていいっすわ