煙草

もう三日ばかり経つのだけど、禁煙を始めた。煙草が残り二本になったところで、ふと禁煙しようかなーなんて思って、同期の(煙草が大嫌いな)アイツに連絡したら、やめろやめろと言われて、何と無く。

ひたすら煙草の悪いところをラインで言い合って、(てか悪いとこしかないわwww)辞めることを決意。

案外吸わなくても平気かしらなんて高を括ってたけど、苛々が半端じゃない。仕事がうまくいってないこともあるんだけど。でも吸いたいって思うのはたまに。

飲み会の時は辛かったです。ええ。
でも頑張る。色んな人と約束したからな。


今日は苛々が酷くて、周りに迷惑かけた。成績があがんなくて、本当に焦る。仕事中も涙目。頑張るから頑張れって言うなwwまじで