流れ星みた

それから、那須へ~~~

まずはお馴染みの661ストリート

 

ワーゲントラック買ってもらった!!

めちゃくちゃ嬉しいいいいいい♡♡♡

コレクションが増えたぜい

 

そのあと、アジアンバザールへ行って(久々…!)まずは食事ー

 

今日は辛いの食べたいなあって話してたら(!)

ありました、激辛フォー

f:id:the_light_of_my_footprints:20220822002729j:imagef:id:the_light_of_my_footprints:20220822002749j:image

辛いけどめちゃくちゃおいひかった~♡

これなら中本も行けそう♡

 

食後ジュースを飲みつつ

煙草吸ったり散歩したり変わった椅子に座ってみたり季節を感じたり

f:id:the_light_of_my_footprints:20220822003019j:imagef:id:the_light_of_my_footprints:20220822003022j:image

で、さあ帰ろ。

ってなったんだけど、紆余曲折あって海へ

 

ベタですね(笑)

 

そのあとのことは心の中に大事にしまっておきます。でも、今日(8/21)はとても大切な日。