ドキがムネムネ

今日は2回目のおデート!

 

前回は20分待たせた(プラス集合場所でもたついたのもあって)汚名返上で30分前に到着!笑

 

まあ、車の中整えたりそわそわしてたら、あっという間にその時が…!

 

いざ!!って時にはめっちゃ冷静を装ってたけど、照れ照れで顔が見れない見れない(わたしウブすぎん??wwwwww)

 

しかも珍しい煙草色々くれたああああああ

うれしいいいいいい

 

それからコンビニで朝ごはん買って車中で食べたけど、恋してると少食になるのは真実です(真顔)

 

なんやかんやで龍門の滝行ったっけ、めちゃくちゃいいとこ!!!!!!って喜んでくれてこっちまで嬉しいいいいいい

f:id:the_light_of_my_footprints:20220821234126j:image

(今日はめっちゃ滝の近くまで行けた!!)

 

足浸かりたいね~って散歩してたら、よいとこ見つけて足ちゃぷちゃぷしたけど、水汚すぎわろたwwwwww

f:id:the_light_of_my_footprints:20220821234843j:image

向こう岸まで行きたかったけど、藻が生えすぎてて断念したwww

 

デニムはびちゃびちゃだし、お互いお尻が汚れたけど童心に帰ったみたいでめちゃくちゃ楽しかった\( ˆoˆ )/

 

こういうのを求めてたよ!!わたしは!!笑

 

それから飲み物買って

f:id:the_light_of_my_footprints:20220822001137j:image

写真撮ったり、話したり。

 

で、つづく