明日は我が身

ここ最近、職場で身近な方が続々と(毎日必ず1人は)コロナに感染していて、わたしもいよいよかと覚悟を決めている。

 

このご時世、いつどこで感染してもおかしくはないし仕方のないこと

 

だけど!わたしは!絶対に!

鼻ごそごそ検査だけはやりたくないんや!!!

 

胃カメラの時に発覚したけど、わたしの鼻の内部は曲がりくねっているらしく、激痛だけじゃ済まないわけ。だから、連日唾液PCRができる病院を探すという作業に明け暮れておるwww

 

まあ、一番はコロナに感染しないことだけど。

正直わたしはコロナよか鼻腔PCRに怯える毎日なのです。

 

ps.一昨日の帰り際に引き止められて、長らく世間話をしていた上司がコロナ感染していたのですが、わたしはすこぶる元気です。これってトリビア(濃厚接触)になりませんか。