すっきりした!

長らく更新してなかったな🤔

 

仕事は相も変わらず…だけど、頼りになる上司がコロナにかかってしまってな、、

 

仕事が回らないのなんのって

ゆっくり休養してほしいけど、本音は早く戻ってきてほしい…。

 

それから、プライベートでは、まあ色々あったよね😂結果的にわたしはこれでよかったのかなと。

 

昔は違った気がするけど、最近のわたしはめちゃくちゃ人(特に家族)の意見に流されやすくて、自分でいまいち踏み切れないとき、家族がいうならそうなのかなあ?そうなのかも…!みたいなところがあって。今回のことで、自分の気持ちに正直に行動していきたいと思った。自分を飾るのもいいけど、わたしはありのままで生きていきたいなと。

 

 

 

や。でもいい経験になった!!!

人生色んなことがあるから楽しいんだよ!!!

 

前向きに色んなことに挑戦したい所存であります