gw突入~~~

ということで、今日は那須

 

途中Gるというところでひとやすみ!

四つ葉のクローバーを大量に見つけて、たいそう立派な喫煙所で一服して

 

2年振り!!

お気に入りのお店へ

f:id:the_light_of_my_footprints:20220429230922j:imagef:id:the_light_of_my_footprints:20220429231129j:imagef:id:the_light_of_my_footprints:20220429231043j:imagef:id:the_light_of_my_footprints:20220429231351j:imagef:id:the_light_of_my_footprints:20220429231517j:imagef:id:the_light_of_my_footprints:20220429231745j:imagef:id:the_light_of_my_footprints:20220429231806j:image

お料理ひとつひとつが美味しくて大満足なんだけど、特にメインのお肉料理が\ スバラ~ /三元豚のカタマリで(内心豚かーって思ったけど)食べてみたら、お肉はめちゃくちゃ柔らかいし味付けと副菜も最高でした

f:id:the_light_of_my_footprints:20220429231918j:image

そして例のしゃりしゃり!!!

今回はグレープフルーツでした(大歓喜)

 

例のウェイターさんもちょこちょこ話しかけてくれて、(以前教えてもらった)N's yard行ってきたんですよ~~~って報告したら、嬉しそうにしてたのでわたしもニマニマ

 

コロナ禍だけど、わたしはこのお店の(ウェイターさん込みで)大ファンなのでずっとずっと存続してほしい