ラッスンゴレライ

今日は謎のメンバーで新宿〜

の前に朝、先輩が家まできてくれて、部屋の掃除をしてくれました。優しいですね。ちんたら準備して、マンハッタンボーイを待たせてしまった。ごめんよ。

行きのバスの運転手さんが神レベルの優しさで、感動した。何回も「今日は滑るのでご注意くださいね。席あいてますよ。」って言ってくれたのに、座らなくてごめんよ。同じ名字でこんなに性格よい人は初めてみた。いつもこのバスに乗れたら、気持ちよく仕事へ行けるんだろうな。

新宿ついてから、行きたかった居酒屋は夕方からしかやってなくて(当たり前か)、ぐだぐだ。結局前ランチしたところでご飯。同期と行く時は、カレーまで食べるんだけどね、今日は自重したw

そのあと、お目当てのtedのぬいぐるみをとりに。とれなかったから給料入ったら絶対とる。マリカーもやった。毎日でもやりたい。

楽しかったけど、うえーいってノリではなかったかなwww考えてみたら、三人とも人見知りだものwwww

でもよい気分転換になりました!明日からまた仕事やー。

帰ってから部屋を片して、禁酒解禁!!久々にkillingboy聴いた!!なつかしーな。