今更感半端ないけど、オイルタイマー欲しい
あれ、綺麗よね

むかし水族館なんかでキーホルダー(オイルタイマーではないが)売ってて、宝物だったなあ。暇さえあればよく振ってたもんだw

ダイソーに小さいの売ってて買えばよかった
欲をいえば大きいのがほしいwどこに売ってるんだろ



あとデジカメのSDカードあった!
おかげで家がヒッチャカメッチャカ
思い切って大掃除始めてみたけど収拾つかずにロフトに一時避難

何日かかるだろうー

キャンドル買って、つけたり消したりぼのぼの見て癒されたり、カイジのオープニング聴いたり、(…酒のんだり…)気付いたら朝だ

少し寝ようかな
アクティブに動き回りたいです