今日から365日貯金始めるよー!(大声)

朝から先輩に髪の毛ツヤツヤだね、輝いてるじゃんって言われて嬉し泣き( ; _ ; )( ; _ ; )( ; _ ; )ああ、ストレートにしてヨカッタ

 

その後も仕事はさくさく進むし、よいことづくしだ~~~

 

そして、、待ってました!!!

やきにくにくにく~~~~~~

f:id:the_light_of_my_footprints:20190302001435j:image

入口が石造りでずっと気になってたお店!

f:id:the_light_of_my_footprints:20190302002027j:image

食べかけだけどw

柔らかくて最高に美味しかった~~~~~~

 

兎にも角にも

山形牛のユッケが最高でした!!ええ!!

 

思い切って先輩誘って良かった!

f:id:the_light_of_my_footprints:20190302002126j:image

毎月(月初)は焼肉会を開催することになったwww楽しみー!仕事頑張れるー!

 

それと、今日(昨日?)はおばあちゃんの誕生日でひた

職場の先輩がプレゼントくれて、皆にお祝いされてこの世で一番愛されてる81歳だね(孫歓喜)

 

皆様ありがとうございました!!