行ってきたよ!!!占い!!

なに聞きたいの?

→恋愛

具体的には?

→彼氏が出来るか

出来ないよ!

→(絶句)

 

って感じだったけど、行動を起こせば10月までに彼氏出来るらしいwがんばりまーす(棒読み)

 

そもそも人を信じないし、尊敬出来る人しか好きにならないのに彼氏出来ると思ってんの!?って言われて、確かに…ってなったwww

 

辛口だったけど、ほぼほぼ当たってたなwww(本当はとても大好きなひとがいるのですが、一時の気の迷いかもしれないww)

 

仕事も「あなたは世話好きなんだから、看護師とか理学とか保母さんが向いてるわよ」って言われて、保育士の資格とるのもいいかもなーって思った

 

帰りにお食事ご馳走になって、とても楽しい時間を過ごしました!ありがとう!