ハシゴ酒

赤羽に行く筈が、帰りを考慮してまさかの新橋へwwwまあ、行先が変わるのはデフォですね

 

しかしながら、いつも赤羽計画が破綻するなw

 

1軒目は高架橋下の大衆居酒屋さん

f:id:the_light_of_my_footprints:20191103225555j:image

美味しい…

美味しいんだが味が濃くて血圧上昇は避けられねえw

 

2軒目はキャッチのお兄さんに声掛けられて、わたしは華麗にスルーしたのに相方にせっかくだからって強制的に連れてかれたw

 

まあ、うん、タコが美味しかったよ

 

3軒目は、東京来たらここは行った方がいいよってまた強制的に俺のシリーズ

 

イタリアンだったかな?

 

俺のシリーズ完全に舐めてたわwww

f:id:the_light_of_my_footprints:20191103230528j:imagef:id:the_light_of_my_footprints:20191103230531j:image

ウニのエスプーマとトリュフとポルチーニとフォアグラのリゾット、子羊と野菜のトマト煮込み

 

エスプーマはウニの風味そのままで口当たり滑らか!リゾットはお米の固さが絶妙でフォアグラもしっかりしつつほわほわ!子羊はホロホロ!で全て美味

 

はあ、幸せ過ぎて溜息しか出なかった

俺の株式会社の株券でも買っておこうかしら

 

ほげほげ飲んで食べて、新橋駅まできたら古本市やってたので江戸川乱歩の本を2冊ゲット!

 

新橋から歩いて東京駅へ(地元帰りたくねえ)

f:id:the_light_of_my_footprints:20191103233039j:image

無事帰宅~~~

 

本当は高架橋の赤提灯のお店に行きたかったけど、日曜で営業しておらず。でも、楽しかったし美味しかったから大満足◎

 

なんかさ、東京ってやっぱ楽しいよ

人でも食べ物でも、刺激されるもん

 

また近々いこう

 

あと、相方の色んな面を知れて良かった

ありがとう