おとといのこと

振休だったので紫陽花を見に〜〜〜

f:id:the_light_of_my_footprints:20200703000709j:image
f:id:the_light_of_my_footprints:20200703000654j:image
f:id:the_light_of_my_footprints:20200703000733j:image
f:id:the_light_of_my_footprints:20200703000722j:image
f:id:the_light_of_my_footprints:20200703000715j:image
f:id:the_light_of_my_footprints:20200703000703j:image

綺麗だねえ

桜や藤、椿に次いで紫陽花もだいすき

 

風が強くて雨もチラチラしてたから、人もまばらでちょうどよかった!!毎年鎌倉の紫陽花見にいくんだー!って意気込むけど、いつも行かずじまいだったから今年は沢山の紫陽花見れてよかった

 

敷地内に孔雀がいて、羽広げないかなあって話してたら

f:id:the_light_of_my_footprints:20200703001607j:image

…!!!!!!

なんてサービス精神旺盛なの!!!

ありがたく写真におさめさせていただきました

 

それから、白い紫陽花見て

f:id:the_light_of_my_footprints:20200703000740j:image

かき氷みたいだねえ…かき氷食べたいねえ…

ってことでお馴染みの老舗の和菓子屋さんへ

 

まだかき氷やってないかなー?って暖簾くぐったらおじさまがかき氷頬張ってて癒されたwww毎年生いちごのかき氷を頼むんだけど、今年はメロンカップに初挑戦!!!

f:id:the_light_of_my_footprints:20200703001927j:image

アンデスメロンにかき氷が乗ってたー!笑

最後まで美味しかった!!

 

 

追伸。紫陽花を見に行く前にH&Mに服返品に行ったんだけど、店員のお姉さんの接客が最高によくて一日の始まりから終わりまで幸せな時間を過ごしましたとさ。おわり。