こんな日もあるさ

ここ1週間ばかりおはようからおやすみまで常に食べる生活が続いて、早朝のウォーキングもさぼっち

 

せめてもの償いに通勤を徒歩に切り替えたから、体重はさほど変わらずにいけた(なんとかなるもんだw)けど些細なことで苛々するワ、不安に駆られるワ、孤独に苛まれるワ(これはいつもか?)の三拍子で、ほんと、この期間きらい!!

 

誰も傷つけたくないし、自分も傷つきたくないから、この期間だけひとりにさせてほしい(会社でこういう休み作ろうや)

 

で、今日。

お天道様に感謝(おばあの口癖)して、洗濯機2回回して、大好きなザ★シュウマイ食べて、泥のようにねむった

 

それから、巷で安いと噂のディスカウントドラッグへ行ったけど、さほど安さを感じず‥

 

つづく