11/14

昔懐かしの柴又へ◎

当時は自転車を乗り回していたけど、今回は車で行ったので、同じ景色でも少し違ってみえて新鮮だった。車を降りて、昔住んでいたアパートを見に行ったり商店街を歩いたり、昔働いていたところへ行ったりしたら思い出がぶわっと蘇った。

 

色々変わっていたけど、夜勤明けにバイト先のファンキーなお客さん(おばあちゃん)とわんころと一緒にコロッケを食べた思い出の花壇もかなりお世話になったセブンも似顔絵コインランドリーも健在でよかった♡

 

もちろんジョナにも行った♡

ら、当時一緒に働いていた先輩がいて(´;ω;`)思い切って声掛けたら色々お話できた!!近くに住んでいたらスカウトするのにって言ってくれて、またジョナで働きたくなっちゃった

 

25券も貰ったんだけど、勿体なくて使えない(;_;)

 

今回は時間がなくて、帝釈天も金町のお気に入りの喫茶店も図書館も自転車で行ったスカイツリーまでの道のりも行けなかったから、またいつか行きたいし、旦那さんもわたし以上に柴又を気に入ってくれて、よかった♡