real

実家にきて三日目。

特にやることもなく、今日はピアノを弾いて、のんびりお風呂に浸かって、近くの湖を散歩しました。

帰ってから、出川さんを見てリアルガチ納め。誰に何と言われようと、出川さんのことは心の底から尊敬してます。来年はわたしも出川さんのように、命を掛けて何かに挑戦したいです。

家で一缶開けて、地元の友達に電話。サークルの先輩や噂の久保田さんにも代わってもらい、三日の飲み会も盛り上がりそう。新年早々笑えるメンバーなんて幸せこの上ないです。楽しみだなー。久保田さん!!

前の職場の上司とも久々に連絡をとって、会う約束をしました。年明けたら、楽しみがいっぱいあって仕事も頑張れそうです。

元彼とも連絡しました。元気そうで何より。今年のうちに沢山の人と連絡とれて良かったなー。

envyとlostageのツーマンいきたいなー。