2014

今年最後の日。
年越しそばも家族で美味しく頂きました。

今年も色々あったなー。毎日のようにスカイツリーに自転車で通っていたこと。バイトの掛け持ちを始めて、毎日眠くて仕方の無かった日々。常連さんとも打ち解けて、秘密の朝ご飯を先輩と食べたこと。心がブスだよ事件。違う店舗からきた後輩と仲良くなれたこと。仕事でミスを犯して、報告書を居酒屋で二人で一生懸命考えたこと。友人と高尾山に登ったこと。

思い出したらキリがないけれど、周りの方々には恵まれとても充実した一年を送ることが出来ました。感謝してもしきれません。

来年の目標は、痩せること。そして自分よりもまず他人。人に優しく。です。でも一番は来年も沢山笑って過ごすこと。

来年は向上心を持って、ポジティブに、今年よりも成長したいと思います。

去年はシロップのハミングバードを聴いて、年を越した気がします。今年は何を聴こうかなー。