体重が減ってきたドン

今日は朝から運動公園でウォーキング

体が軽くていつもより倍歩けた!!

二ヶ月頑張ってよかったなー!!

まだまだがんばるっ!!

 

それからえいちあんどえむ行って、美容室へ

職場が髪色にうるさくなってきた(w)から暗髪に

 

ブルーアッシュにしたぜい!!

6トーンにしたから文句なかろう!!!

 

いつもの美容室行ったんだけど、口コミ書いてくれたからってトリートメントしてくれた!ありがたやありがたや

 

 

 

以前のわたしは文句ばっか言ってたけど、人に感謝しよう精神になってきて(ダイエットで規則正しい生活送ってたから気持ちに余裕も出来てきた)、そういう気持ちでいると自分にも他人にも優しく出来るからいいことしかない

 

また明日からがんばるぜいっ