しごと~~~

月曜日はやる気で満ち溢れてるのに水曜日辺りから、(会社へ行く前なのに)あああああもう帰りたいいいいいってなるよね

 

ってことで、今日は仕事に打ち込んだ

自分でいうのもなんだけど、めちゃくちゃがんばった!!!

 

コンクールの為、合間に発生練習もした

屋上でやる恥ずかしさよwwwwww

 

一緒に出場する子(最近赴任してきた)が最近よく笑うようになってくれて、超嬉しい!!!!!

 

帰宅ってから、スーパーへ駆け込んで色々買い込んできた

 

お酒飲みながら、読書でもしよかなって思ってたけど、レオンが観たくなったので映画鑑賞に変更

 

ってことでジャンレノの笑顔に癒されます

アデュー