おひさ!

やっとこ木曜日

 

バリウムも無事に終わって、あとは今週末の車検とワクチン3回目が終われば落ち着くなあー

 

と思ったけど、まだ車の保険(申込)が残っていた!!!!面倒なことは先に済ませたほうがいいのは分かっちゃいるけど、、なかなかねえ?

 

や、でも今週末に全てを終わらす!

終わらしてみせる!

 

それよか。

昨日、仕事から帰ってきたらエントランスでおじさん(住人)に会って、こんばんは〜って挨拶を交わしたの。おじさんはきっとポストを見にきただけだったんだろうね。わたしはエレベーターに乗って、自分の部屋の階まで行ったんだけど「あ、部屋に寄らずにこのまま買い物行っちゃおー」ってエレベーターを降りずにそのまま1階に戻ったわけ。おじさんは、まさかわたしが乗ってるとは思わないじゃんwwwwww

 

エレベーターがあいた瞬間

おじさん「どひゃー!!!!!!」

 

悪気はなかったし、謝罪もしたし、その後おじさんも笑ってたからよかったけどもwwwwww

 

改めて。おじさんごめんよ。