ワクチン3回目

打ってきたぜい

 

の前に車検

カニックさんがめちゃくちゃ親切で、聞きたいこと色々聞けてよかったわー

 

それからお昼食べて職域接種

 

1回目と2回目はさらっと注射打って終わり(まあこれが普通だよね)だったけど、今回担当してくれた看護師さんはリラックスさせるために終始話しかけてくれて、色んな意味でプロだった(ちなみに、沢村一樹系統のイケメンだったこともお伝えしておく)

 

接種後は37度まであがったけど、腕があがるうちにと創作ダンスを踊ったりしてたら35度まで下がったので、ワクチン後の高熱に困っているひとには踊ることをおすすめする

 

けど、まあ、今日は早く寝ることにします(為念)

おやすみなさい