5日振り

ワクチン接種後(翌日)

朝から微熱と倦怠感

f:id:the_light_of_my_footprints:20220317230039j:image

インフルやキス病で高熱が出た時もなんですが、やたら食欲だけはある(白目)

 

ということで

f:id:the_light_of_my_footprints:20220317230614j:image

朝から、おばあ作のジブリ飯をたいらげる

めちゃくちゃ美味しかったわー

 

(余談だけど。失恋すると食事が喉を通らないって先輩に聞いていたのに、わたしの場合は千疋屋へ駆け込んでパフェをたらふく食べたことをふと思い出しました。失恋よりも、わたしの食い気に涙が止まらない。)

 

それから、ぐだぐだしていたら頭がかち割れそう…!立つだけでもふらふら!

 

これは熱あがったなとニヤリ

(普段健康すぎて、体は辛いのに熱があがる度に興奮するわたしwww)

f:id:the_light_of_my_footprints:20220317232048j:image

ハイ、キターーーーーー

もう立っていられないくらいフラフラ

 

そこで言いたいことがひとつ。

(ワクチン後の高熱に困っているひとには踊ることをおすすめするとぬかしていたわたしよ。)

 

まったく冗談じゃないよ!!!!!!

高熱でたら踊ることはおろか立つことさえできなくなるんだからな!!!!!!適当なことを言うな!!!!!!

 

以上です。