つづき

2/6 荷物とり(という体w)で

おばあ宅へたろいも

 

2/7 WBSに釘付けなきのこ🤦‍♀️

もうね🤦‍♀️愛おしすぎて🤦‍♀️

 

2/8 おばあと母と3人で家具屋さんへ

もともとベッドはお金貯めてから買おうねって彼と約束してたけど、おばあが結婚(まだだけどw)のお祝いにって買ってくれた!感謝感謝!

 

2/9 次の日☃︎の予報だったから、お昼すぎに自分の家へ帰った!彼は平日仕事でいないし、きのこもいないしで寂しすぎ!

 

2/10 ☃︎は降らなかった!よかった!

それから、彼が仕事帰りにプリンと激うまうまのいちごのモンブランを買ってきてくれてめちゃくちゃ嬉しかった(;ㅇ;)

f:id:the_light_of_my_footprints:20230214001425j:image

同棲始めてから、彼の優しさに甘えてばかりで申し訳なくなる。ちゃんとしよう。自分。