初旅行(1日目)

やってきました\( ˆoˆ )/南房総\( ˆoˆ )/

 

長時間の運転ありがとね!

 

今回は南国ホテルへ

f:id:the_light_of_my_footprints:20230508205946j:image

チェックインまで時間があったので

念願のいちご狩りへ〜〜〜

 

色んな銘柄の苺を堪能した🍓ˎˊ˗

f:id:the_light_of_my_footprints:20230508210851j:imagef:id:the_light_of_my_footprints:20230508210411j:image

帰りに素敵なものをいただいて、ほんとーにほんとーに嬉しかった♡宝物にする♡

 

そのあと、道の駅白浜野島崎へ

農家の八百屋さんのカレーパンと海老のビスクを半分こ

f:id:the_light_of_my_footprints:20230508211610j:imagef:id:the_light_of_my_footprints:20230508211613j:image

カレーパン苦手だけど、これは油っぽくなくて美味しかった!!!

 

それから、ちくら潮風王国へ行ったけど時間がなくて次の日またこよ!ってことでホテルへ戻ってチェックイン

 

お部屋は和洋室(広々)で景観も素敵

f:id:the_light_of_my_footprints:20230508213135j:image

 

15:00〜貸切露天風呂

めちゃくちゃ広くて眺めもよくて、1番風呂で最高に気持ちよかった!!お風呂上がり、管理人さんみたいな方に会ってお話して癒された◎

 

16:00~卓球

f:id:the_light_of_my_footprints:20230508212600j:image

彼が怪我しちゃったんだけど、フロントの方々が親切で有難かった( ; ; )

(因みに10点マッチは負けたのでいつかリベンジしたい…!)

 

17:00~カラオケ

歌いつつの写真撮影は、完全にスナックのママとそのお客さんみたいな構図でわろたwww

 

18:00~夕食

バイキングで色々食べれて、お酒も飲めて大満足っっっ

 

20:30頃

雨が止んだので、外をさんぽ

夜の海はこわかった

f:id:the_light_of_my_footprints:20230510232217j:image

 

23:00~大浴場

ほぼ貸切状態で露天風呂が最高でひた

 

最後に乾杯して

f:id:the_light_of_my_footprints:20230508214223j:image

おやすみzzz