つづき

4/13 おばあと姉と苺ビュッフェへ🍓

f:id:the_light_of_my_footprints:20240514202918j:imagef:id:the_light_of_my_footprints:20240514202922j:image

デザートは元より、お食事も充実してて最高においしかった~~~😋𓌉𓇋

 

今回も姉にご馳走になっちゃって、、

有り難いやら申し訳ないやら꜀( ꜆-ࡇ-)꜆

 

そして成田→佐原の小野川をさんぽ

おばあがクリーニング屋のご主人にナンパされて(して?)て盛大にわろたwwwwww

 

おばあの良いとこのひとつは、誰とでも仲良くなれることだと思う(オラにそのコミュ力をわけてくれ)

 

夜はアッネとマリパして(コントローラを増やして、今度はみんなでやりたい!!!)、お酒飲んで就寝zzz

 

翌日はみんなで姉宅までドライブ!

二日酔いでぐでんぐでんだったけど、途中だいすきなセブンでごはんを買ってもらって無事回復✌︎ ⺣̤̬︎︎ ︎︎︎︎✌︎

 

おばあが何泊かした後、今度はおばあ宅へ

 

毎年恒例の藤の花の下で写真撮影会をしたり(いつまでも続けてゆきたい)、旦那さんが物干し竿の設置を頑張ってくれたり。

 

楽しい時間はあっという間!!

 

色々あった4月だけど、なんやかんやで楽しかった\(^o^)/笑う門には福来る、だ!