5月

5/5 旦那さんと夜のあやめ公園

f:id:the_light_of_my_footprints:20240526221120j:imagef:id:the_light_of_my_footprints:20240526220924j:imagef:id:the_light_of_my_footprints:20240526221243j:image

仄かにライトアップされていて、夜の公園もよきかな◎これから色んな公園巡りたいねー!(夜)

 

次の日はお弁当を持ってピクニック

f:id:the_light_of_my_footprints:20240526221827j:imagef:id:the_light_of_my_footprints:20240526221822j:imagef:id:the_light_of_my_footprints:20240526221830j:image

簡単なものしか作れなかったけど、外で食べればなんでもご馳走になるもんだ( 𓎩 𓌉𓇋 )

 

公園内を少し散歩して、途中で葛アイスを購入

f:id:the_light_of_my_footprints:20240526222251j:image

新食感でめちゃくちゃ美味しかった!!🍓

 

夜は居酒屋さんへ

いつも行くところはあいにくの貸切だったので、新しいお店を開拓🍺

 

ずっと気になっていたお店だったんだけど、お酒もごはんも美味しいし、お店の方も面白くて大当たり◎

 

居酒屋さんで飲むのは月1と決めているから、頻繁には行けないけど、これから行きつけになりそう!いひひ!

 

5/9~10 おばあ宅へお泊まり

5/11~13 おばあが我が家へ

5/14 おばあと旦那さんと温泉へ

(お察しの通りおばあっ子です)

 

いつもと違う温泉へ行ってみよかーと適当wに調べて行ったところがこれまた大当たり◎

 

リファのシャワーヘッドが使えて(試してみたかったの)、1日楽しめたし、おばあは相変わらずのコミュ力でソフトクリームを食べる姿が最高に可愛いかった♡ごはんも美味しかったな~🤤

 

つづく