kalanchoe, cotton tree

f:id:the_light_of_my_footprints:20141208173139j:plain
金曜日の帰り道、駅内でお花屋さんを発見。カランコエとコットンツリーを購入しました。店員さんの感じが良くて、お花の種類も豊富でこれから行きつけになりそうです。

そして今日は天気が良かったので洗濯、掃除日和。カランコエもお日様に当てて、毛布も干してぽっかぽか。

そのあと時間があったので、東京大神宮までお参りしに行って久々に後輩とジョギング。の筈が寒くて、ウォーキングに変更。後輩と沢山話せて楽しかったなー。月も赤いスカイツリーも綺麗でした。

帰ってきてからテレビを点けたら出川さんが出ていて、沢山笑わせてもらいました。もう大好き。

今日は嬉しいことが沢山あったので、明日からまた一週間頑張れそうです。