映画日和

昨日は職場近くの昔からあるラーメン屋さんへ!!ずっと気になってたのだ!!

 

ほどよい濃さでしみるー

ンマカッタ~~~

 

そのあとは久々のカラオケいえいっ

洋楽縛りで歌ってたら、ビートルズHey Judeが長いこと長いことwww最高に笑ったwwwww

 

4時間?5時間?歌って、帰ってからDVD鑑賞

宣言通りヘアスプレーとスウィングガールズを観た!!

 

自分の考えを曲げずに突き進むことってなかなか出来ないことだし、見た目を気にしてなかなか行動に移せないけど、ヘアスプレーを観ると勇気が湧いてくる!スウィングガールズも、飽きっぽくてなにをやっても長続きしないわたしにぴったりな映画(笑)

 

よっしゃー!!

わたしもがんばるぞー!!