しがつー!!!

早いね、春だね

桜がとても綺麗だ

 

東京で一人暮らししていた頃のアパート前の桜並木も綺麗だったなあ、あの頃から来年こそは絶対花見するぞって毎年意気込んでるけど、なかなか実現せず

 

来年こそは目黒で花見出来るといいなあ

 

昨日、仕事でお客さんに電話したんだけどコロナ大丈夫ですか?気を付けて下さいねって言われて、なんだか嬉しい気持ちで溢れた

 

お客さんへの電話って、結局営業が主だし鬱陶しがられることのほうが多くて、優しい言葉かけられるなんて無いに等しいんだけど

 

でも、こうやって優しい言葉かけてくれる方も少なからずいて、そんな方々に救われてるんだよなあ

 

今月から新しい仕事もはじまるし、頑張ろうって前向きになれたよ!!!!!今期もがんばろー!!!