退職

しました!

 

この5年ほんとーうに色々あった!(笑)

何度辞めてやる!と思ったことか(笑)

 

でも、沢山の方々に優しくしてもらって助けてもらって、ここまで続けることができたんだと思う。

 

仕事も大変だったけど、勉強になることばかりでお客さんに感謝されることもあって。

 

結果!この会社に入ってよかった!

 

最後に色んな方が声をかけてくれて、沢山のプレゼントをいただいて本当に嬉しい

 

いただいたものは大切に大切に使わせていただきます◎

 

 

 

大好きな先輩の「どこにだしても恥ずかしくない娘だよ」って言葉を思い出して( ; . ;)もう( ; . ;)