おばあと過ごす1日

~テレビを見ていて~

わたし「上沼恵美子痩せたよね~」
おばあ「洋服じゃない?首あいてるのきてるから。」
わたし「確かに。黒のドレスだしね。おしゃべりクッキングのときは太ってるもんね。」
おばあ「そうそう、あのひと食べほうだい食べるから┐( ˘ 、 ˘ )┌」
わたし「(…そういう番組では…😂?)」

 

~ポテチを食べていて~

おばあ「ハートあげる。」
わたし 「🤷‍♀️(突然なにゆうてんねん。)」

f:id:the_light_of_my_footprints:20211026214909j:image

わたし「めっちゃハートwwwwwww」

 

~歌謡ショーを見ていて~

わたし「このひと(西川貴教)声量オバケらしいよ。」

おばあ「ふ~ん(興味なさげ)。」

天童よしみ登場

おばあ「この人は歌上手いよ!」

わたし「そうなの?」

おばあ「聞いててみな。だてに太ってないから。」

わたし「(シンプルに悪口😂www)」