本命

のエクシブへ

 

今回のお部屋は黄色だった♡

(写真はうまく撮れなかったので割愛)

 

お部屋でくつろいでから

ヨ!待ってました!

 

フレンチ♡

f:id:the_light_of_my_footprints:20220605221112j:imagef:id:the_light_of_my_footprints:20220605221131j:imagef:id:the_light_of_my_footprints:20220605221141j:imagef:id:the_light_of_my_footprints:20220605221154j:imagef:id:the_light_of_my_footprints:20220605221206j:imagef:id:the_light_of_my_footprints:20220605221215j:imagef:id:the_light_of_my_footprints:20220605221230j:imagef:id:the_light_of_my_footprints:20220605221241j:image

食べるのに夢中でデザートの写真忘れてた…w

そして、写真がうまく撮れなかったのは照明の関係(と思いたいw)

 

お料理はもちろん全て美味だったけど

特にお肉♡絶妙な柔らかさで最高でした♡

 

それから蓴菜は初めて食べたなあ。

(それ町の歩鳥が表現してたぷるぷるぽりぽりってのがコレか…なるほどな…🤔と考えながら食べていたのはここだけの話)

 

ワイン(苦手だけど挑戦してみた)で乾杯したんだけど、これが飲みやすかった!銘柄は覚えてないけど、赤と白どちらも美味しくいただきました!

 

チーズにレーズン乗せてぱくりからの赤ワインごくりという通な食べ方も教えてもらったし、ブルーチーズも初めて食べたけど、わたしこれめちゃくちゃ好き。これから色々なチーズとワインを試してみたい(野望)

 

食後、ひとやすみしてからスパへ行って、お部屋でプチ宴会しておやすみzzz

 

つづく