おとといときのうのこと

おとといは有給〜〜〜

前日に母からうどんやさん行かない?とお誘いをうけていたので、祖母と三人でおでかけ

 

まずショッピングモールに入ってるJINS

お目当てのまるめがねを購入、の前に視力検査の予約をしてから古民家のうどんやさん(地元では有名らしい)へゴー

 

雰囲気は120点◎

f:id:the_light_of_my_footprints:20200807232902j:image

うどんはコシがあって、噛みごたえ満点

f:id:the_light_of_my_footprints:20200807232908j:image

なんだけど、歯が弱いわたしは実は苦手でしたごめんなさい

f:id:the_light_of_my_footprints:20200807232948j:image

天ぷらは最高に美味しかった

 

そしてJINSに戻って視力検査〜〜〜

担当してくれたお姉さんが感じよくて可愛くて女神かとオモタ

 

無事まるめがねgetしてお馴染みのh&m(おばあちゃん曰くハナエモリ)見たり無印みたり

 

特に欲しいものもなく、。

 

思い出の二眼カメラを売りにいこう!!とリサイクルショップへはしご

 

カメラの専門店では1000円ちょっとの査定だったのに、リサイクルショップで8000円で買い取ってもらえて逆に申し訳ない気も😂

 

わたしの思い出さようなら、そして使いこなせなくてごめんなさい

 

3時のおやつに珈琲屋さんにも行ったな…(デブ活)ログハウスで珈琲はサイフォンから、ホットケーキは昔ながらでわたし好み

f:id:the_light_of_my_footprints:20200807234314j:image

また行きたいなー

昔ながらの喫茶店ってだいすき

 

…結局次へつづく