巣鴨へ!

とげぬき地蔵でおみくじ引いて(まじで当たってたw)、お昼は焼肉ー!

 

写真は忘れたけど、お肉柔らかくておいひかった~~~おひとり様の方も多かったので、わたしひとりでも来れそう!

 

そのあとは、お目当ての雪菓!!

f:id:the_light_of_my_footprints:20191102201043j:imagef:id:the_light_of_my_footprints:20191102201120j:image

行った時間帯がよかったのか、あまり混んでおらずすいすいと入店

 

5人で行って、シェアしよー!って3つ頼んだけどあまりの美味しさに追加したよねwww

f:id:the_light_of_my_footprints:20191102201526j:imagef:id:the_light_of_my_footprints:20191102201541j:imagef:id:the_light_of_my_footprints:20191102201601j:imagef:id:the_light_of_my_footprints:20191102201632j:imagef:id:the_light_of_my_footprints:20191102201650j:image

 

氷がふんわりしてて、もはやスイーツの域

本当に幸せだた

 

地元の老舗和菓子のふわふわかき氷なんて比じゃない

 

また行く、絶対行く

 

帰りに赤羽で飲む予定だったけど、明日に変更してとりあえず宅飲み!つづく